HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX


AKB48がテレビでよく見かけるになると、それに押し出されたかのようにフェードアウトをしていったモーニング娘。ですが、コンサートではまだまだ熱いモーヲタ達が集結し彼女達に熱烈な応援を送っているようです。



そんなハロプロ戦士達の間で内部抗争が勃発!



モーニング娘。のファン組織にはモーヲタ達を仕切るボス的存在の人がいて、2ちゃんでそのボスを糾弾するスレが20スレを越えてお祭り状態の模様。


モーヲタ現場系トップに君臨するボスはなんと、現役●稲田の女子大生。●稲田大学モーニング娘。研究会所属。

陰で彼女は『牛丼』と呼ばれ、昨日今日参加の最下層ヲタは牛丼の声を聞くだけで震え上がっているらしい。


テレビとゲームとエーゲ海-gyudon

(中央の女性が『牛丼』。ニックネームはガッシリとした体型から由来したものと思われる)




彼女が糾弾されている理由~


牛丼「あのー私たち連番で応援したいんですよ!だから席交換してくれませんか!!」


ヲタ「あーあー僕たち(2人いた)ここでみてるんで」


牛丼たち困った様子で話し合い


牛丼の取り巻き「あのー隣に3席僕たちの仲間なんですよ、暴れちゃうので逆に迷惑になると思うんですよね


だから席移動(←!!)してくれませんか?」


ヲタ「席どこですか?(怯えた様子)」


取り巻き「少し後ろなんですけど真ん中なんでいいですよ!(いいわけない)」

ヲタ「わかりました、、、」


取り巻き「ありがとう、これガムあげるよ!(ガムを渡す、しかも1枚だけ)」


納得できない様子で後ろに移動するヲタ2人



牛丼こと彼女は、その取り巻きと一緒になって気弱そうなヲタに圧力をかけ、前の方の良い席と自分達の後方席を強引にガム一枚で交換させているようだ。




他にも様々な牛丼の疑惑を指摘する書き込みが・・・・


牛丼はコンサ写真を盗撮してる連中にも関わってるぞ。
℃以外の現場でオッサンが盗撮してるのをバレないように隠してあげてるのを何回か見たことある。
写真ってのはよく会場近くの露店で売られてるやつね。




ちなみに遠征時の新幹線突破は当たり前。まあこれは牛丼に限ったことじゃないけど。
まだ若いんだしこの機会に自分が何をしてるのか見つめ直して更正してほしい。



ここまで来たから言っちゃうけど
牛丼の仲間はFCイベの青封筒のシール偽造もしてる。
身分証偽造はもちろんのこと。
これは並んでるときにmomoと赤ユニメンバー(名前知らん)が結構大きな声で話してたから確実。



偽造方法までは知らん。けど名前シールの部分を貼り替えるって言ってたような。



●大モー研「大連番」どうどうとやってます!!
不正席交換疑惑浮上!!!! モー研釈明もせず絶賛逃走中!!!!!




元被害者か、あるいは内部分裂の密告者か。泥沼の暴露合戦になってしまった様子。



暮れの紅白も落選してしまい、人気凋落に歯止めがかからないモーニング娘。。今大事なのはファンが一体になって彼女達を応援して、また日本を代表するトップアイドルグループに返り咲かせることが必要なのでは。




つんく♂には今一度、LOVEマシーンのような日本中が熱狂するような曲を書いて欲しいものですね。



真野恵里菜 マノグアム [DVD]
真野恵里菜 マノグアム [DVD]




吉野家牛丼の具・豚丼の具 各5食(計10食)
吉野家牛丼の具・豚丼の具 各5食(計10食)