楽天アフィリエイトの稼ぎを加速するために外注化を考える | 楽天アフィリエイトで稼ぐ実践記

楽天アフィリエイトで稼ぐ実践記

アフィリエイト初心者には、稼ぎやすいといわれる『楽天アフィリエイト』。楽天アフィリエイトで稼ぐための実践記です。

稼ぎ亭アフィリエイ太です。

暑い日が続きますね。
アフィリエイ太はガンガンとエアコンをかけているので、
今月の電気代が怖い…。




アフィリエイ太がやっている楽天アフィリエイトで稼ぐ方法は、

■ キーワードを決める(商品の選定)
■ ●●ブログを作る(記事の投稿を含む)
■ 作ったブログと今までに作ったブログへ■■と▲▲をする


という感じなんですが、
一人でこれらのことをやっていると、
あっという間に2~3時間がたってしまうんですね。


●●ブログは1日に作れるブログ数に限りがあるので、
これを超えて作ることができないので、
必然的に1日に作れるブログ数が決まっちゃうんですよね。

そうなると楽天アフィリエイトの稼ぎがなかなか加速しないわけです。


作ったブログにする■■と▲▲の作業は、
ツールを使って済ませています。

▲▲の作業はツールをセットさえすればそれで終わりなんです。

が、

■■の作業は、1ブログ1日2分程度でできるんですが、
ブログ数が増えれば、それだけ時間がかかることになります。
1つ1つは短時間でも数が増えれば1時間2時間とかかるんですよね…。

つまり、■■の作業中は何もできないんです。


これでは稼ぎが加速しないと思い、
アフィリエイ太なりに考えて、
他人に任せても大丈夫な作業については、
まかせちゃおう!ってなりました。