【お知らせ】楽天アフィリエイトのマニュアルの作成始めました! | 楽天アフィリエイト実践記【月10万円を稼ぐための手法と思考】

楽天アフィリエイト実践記【月10万円を稼ぐための手法と思考】

アフィリエイト初心者さんに稼ぎやすい!と言われる楽天アフィリエイト。
その楽天アフィリエイトで毎月10万円を稼ぐための手法と思考について書いていきます。

楽天アフィリエイトでガッツリかせぐためには、
ツールの利用と外注化はかかせませんよ!

あらくまです。





今回はマニュアル作成のお知らせです。


現在「あらくま」がやっている、
楽天アフィリエイトの方法について
外注化について

2つのマニュアルの作成を始めました!


マニュアルを作ろうと思ったきっかけは、
会社の友人が楽天アフィリエイトに興味をもち、
「どうやって稼ぐんだ?教えてくれ!」
と言ってきたこと。


「こうやって稼いでいくんだよ!」と言っても、
なかなか伝わりにくにので、
マニュアルにして友人に渡すことにしました。


11月中旬までには完成させて渡す、
と友人と約束しているんで、
それまでに必死になって作らなきゃ!



で、



せっかくマニュアルを作るんだから、
と思って「あらくま」のブログを読んでくれているあなたにも、
マニュアル完成の暁にはお配りしたいと思います。


ただし有料となりますけども。



マニュアルをお渡しできる状態になりましたら、
このブログにてお知らせいたしますので、
ご興味がありましたらお気軽にご連絡くださいね♪