スマートフォン (iPhone) | イケてる旦那様(イケダン)はこうでなきゃ~♂【楽天市場】

イケてる旦那様(イケダン)はこうでなきゃ~♂【楽天市場】

イケダンにするのも奥さん次第!楽天市場でポイントを貯めながら、安くて良い物をかしこくお買い物しましょう~♪♪

皆様、お久しぶりでございます。

久しぶりすぎるぐらいの更新ですww


携帯をiPhoneに買えました。

最近、オシャレなカバーケースとか多いですよねー。

旦那さま方はビジネスでも携帯を使ったりするので、かっこいいのがいいですよね( ´艸`)

そこで、楽天からよりすぐりを選びました




















iPhoneは防水機能がないので、海やプールに行く時や、スポーツやアウトドアをする時なんかは、これが便利かもです。

家族で一人これ↓を持っているといいですよね





こちらはお求め安い価格です。↓