リハのひとこま0922 | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

甘レポーターの大橋エリです。

今日のらくたけリハになんと差し入れが!!Nちゃんいつもありがとう!!

らくたけブログ

和むカワイイクッキーをチョコレートドリンクで頂きました(←どんだけ甘好きじゃー)
先週からライブと敬老はしごで疲れきった体に甘がしみる~ラブラブ!
$らくたけブログ

さ、史子さんにレポートしてもらいましょう。。。

「あーっ!私、顔出しNGだからーーっ!!!」
$らくたけブログ

えーっ、ふみこさんもですか??(※リハのひとこま0915参照)

「そうそう!」
$らくたけブログ

DVDには○○○ショットまでサービスしてるのにぃ。。。(※買って下さい)

でもすごくいい写真に撮れて、私は満足です。


おや、今度は、、、顔出しOKのたちやん先生の頭から竹の音が。。。

$らくたけブログ
コン!コン!コン!「鳴らすの上手でしょ、ははははは!!」

そうです、、、たちやん先生は楽器を創るだけでなく「鳴らす」天才でもあります。

でも頭がちょっと赤くなっていらっしゃいました目あせる

でも、、、

笑ってますハロウィン

$らくたけブログ

秋ねえ。