こんばんは肉球 モカちゃん花

今回は、以前ご紹介したシャワーの第二回目のレポートですはな

 

一回目は商品の説明と、設置しての感想でした花


 

二回目は、実際に使ってみて五日後の経過報告ですsei☆

 

最初の五日間は毎日カートリッジを交換して使用しますaya

 

その後は三日に一度の使用で綺麗をキープスマイルキラキラ

 

初日にシャワーを使ってみて、もうただ驚きびっくりぴかぴか

まず水の柔らかさが全然違い、肌に当たったときに気持ち良いんですはーと

 

シャワーが出る瞬間を撮影してみました肉球 モカちゃん花

 

 

 

 

水の柔らかさが伝わりますでしょうか顔ぴかぴか

 

このシャワーでしっかりと髪の汚れを落としシャンプーを付けると、いつもと違うきめ細かい泡が出来るんです!花

 

なめらかな泡といいますか、するする髪が絡まずに洗う事が出来るんですね花

 

もちろんこのお湯で顔と体も洗いますが、肌もつるつるすべすべになりしっとりhana*

顔はキメが整ってきて触るのが気持ち良いですよd.heart*

 

ちなみに今使用しているシャンプーはココパームシャンプーですはーと

 

こちらも長期モニター中で、シャワー効果でさらにつやがアップしそうハート

 

sei★ココパームシャンプー&トリートメントsei★

flower*一回目レポートflower*二回目レポートflower*

 

 

そして、五日経過した写真がこちらです肉球 モカちゃんはな

 

 

どうでしょうかseiぴかぴか

 

使用前と比べて、ぴょんぴょん跳ねている毛が少なくなったのと、髪の質感がとっても柔らかくなったんです~びっくりはーとはーと

 

トリートメントをかけた初日のような手触りで、正直使った一日目から大満足でした顔d.heart*

 

カートリッジを交換するのも楽ちんなので、手軽に使えるところも良かったです花

 

シャワーでここまで一気に変化する事にかなり驚き、これは一度使ったら手放せないflower*

 

クリンスイさんの製品は一度使うと手放せなくなるんですよねすまいるハートハート

 

最終日が楽しみです!はーと

 

もう大満足なんですが、今度は三日に一度交換してまたレポートしたいと思いますびっくりキラキラ

 

flower*浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中flower*

 

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー