こんばんは肉球 茶トラ花

今回ご紹介するのは、サンプルで頂いたこちらの商品ですキラキラ

d.heart*d.heart*


感動したときや美味しいものを食べて幸せを感じたときに分泌されるホルモンを

ぴかぴか「ハッピーホルモン」ぴかぴかと呼び、

脳内に分泌されると気持ちを落ち着けたり、

ストレスを和らげるなどの効果があるそうびっくり

 

恋をするときれいになるといいますが、

それはこの「ハッピーホルモン」に美肌効果があるからだとかはーと

 

今回の美容オイルは、その中の一つ「β-エンドルフィン」に似た作用を持つ

「チェストベリー由来エキス」をナノカプセルに閉じ込めましたsei☆

ターンオーバーを促し、幸福感あふれるハリつや肌をかなえますaya

 

詳しくはこちらの公式サイトでチェックびっくり

 

■内容量・価格

30ml 9,180円(税込)


使

 

今回はサンプル仕様なので、肌に乗せたところだけですsei☆

 

オイルとは思えない程さらっとしていて伸びが良いですはな

 

 

全くべた付かないので気軽に使えるところが良いですね花

 

化粧水の前に使用したら、肌がしっとりしてその後の化粧水もぐんぐん入っていったのでとても良い手ごたえを感じましたすまいる花

 

二回分使用してみましたが、乾燥することなく化粧ノリも良かったですよ花

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたキラキラ

 

ハートアンプルール公式ファンサイト参加中ハート

 

flower*アンプルール公式サイトflower*