こんばんは肉球 茶トラ花

今回ご紹介するのは、こちらですはーと

花花

花花


100%天然由来

引き出される肌本来の美しさ

 

  http://www.do-organic.com/shop/item/doec/picture/goods/75_1.png

 

必須脂肪酸である「ガンマ-リノレン酸」

本来ならば体内の酵素によって作られますが

加齢やストレスなどの要因により酵素の働きが弱まると不足し、

肌バランスが乱れてしまいますズーン

トリートメント オイル スムージングは、春夏の紫外線や花粉による肌トラブル、

エイジングによる乾燥しやすい肌にアプローチする「ガンマ-リノレン酸」を
豊富に含んだ有機月見草油、ボラージ種子油をW配合キラキラ

 

はーと洗顔後に使用し、肌バランスを整えるオイルはーと
さらっとしたテクスチャーがすっと浸透し、

化粧水なじみのよいお肌へ整えます♪

 

詳しくはこちらの公式サイトをチェックびっくりw

■内容量・価格

18ml 4,500円(税抜)


使

スポイトタイプなので、とっても衛生的はーと

 

オイルはこういったタイプが一番使いやすい気がしますすまいるキラキラ

 

 

オイルなのでトロッとしているのかと思いきや、割とサラサラ系ですねsei

 

香りは特に感じませんでした花無香料なのは敏感肌の方にも嬉しいですよね♪

 

 

手に塗ってみますはーと

 

ほんの少し垂らしただけなんですが、驚くべき伸びの良さびっくりwキラキラ

 

手の甲全体に塗ることが出来ましたスマイルぴかぴか

 

すぐに浸透してしっとりもっちりの手触りになりましたよ~flower*

 

 

一週間ほど朝晩使用してみましたが、本当に浸透が早いのでとても助かりました花

 

洗顔後すぐにこのオイルを使い、化粧水などいつものスキンケアを行うのですが、このひと手間だけで本当に肌がしっとり柔らかくなりましたすまいるはな

 

私は肌の調子が悪くなるとすぐにごわついてしまうのですが、こちらを使うようになってからそういった事はありませんでした顔♪

 

朝一で肌を触ってもすべすべな手触りで、洗顔が楽しみになるほどでしたよ花

 

伸びが良いので、余った分をついでに手にも塗っていたのですが、なんだか手までもっちりしっとり花

 

これには本当に感激しました~スマイルd.heart*

 

毎日の水仕事で手袋をしていても手荒れする私ですが、ついで塗りをしていただけでかなり改善されましたよ肉球 茶トラぴかぴか

 

この冬はこのオイルで乗り切りたいです!はーとはーと

 

ジャパンオーガニック株式会社様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました顔ハート

 

sei☆国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中sei☆

 

ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング