こんばんは肉球 茶トラsei★

 

今回は、ずっと気になっていたこちらの商品のご紹介です花

花PURE SHOWER花

 

こちら、水道水を軟水に変えてくれるシャワーヘッドなんですびっくりキラキラ

 

見た目も高級感があってかっこいいですよねすまいるぴかぴか

 


水道水を、髪や肌に優しい“軟水”に変える

 

こちらの製品を開発した

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さんは

第1弾の製品として美容サロン向け人工炭酸泉装置

「SODA SHOWER(ソーダ シャワー)WS101」

発売しているんですびっくり

 

そして今回は、家庭用のシャワーヘッドaya

 

軟水とは、カルシウムイオンとマグネシウムイオンの含有量が少ない水のこと。

 

水道水に含まれるミネラルは、髪や頭皮に残留してしまうことがありますかお

そうして残った物質は、髪のゴワつきやまとまりにくさの原因となるだけではなく、

コンディショナーやトリートメントの浸透を妨げてしまうことも汗

軟水シャワーは、こうした物質の残留を抑え、

シャンプーやトリートメントなどの薬剤本来の効果を引き出しますsei

 

詳しくはこちらの公式サイトをチェックびっくり

■価格

カートリッジ10個付き 19,800円

交換カートリッジ10個入り 4,320円

花 花 花

 

私、美容院で炭酸シャワーやってもらった事があるんです顔はーと

私は中学の時から同じ美容師さんに髪をお任せしていて、そこの美容院が色んな最新の設備を投入するので楽しかったんですよね花

 

今は引っ越したので行くことはなくなりましたが、すっごく良かったんですよびっくりはーと

ちょうどその頃も円形脱毛症で苦しんでいた時期で、頭皮の痒みと炎症がひどかったんです。でも、そのシャワーをすると頭皮の調子がぐんっと良くなったんですねすまいる花

 

円形が改善するまで一年以上かかりましたが、このシャワーのおかげで痒みがなくなりとっても有難かった思い出がありますflower*

 

なので、今回のこちらが当選した時は本当に嬉しくてびっくりd.heart*

宅配業者の方とすれ違いまくりで、昨夜ようやく受け取れたのでわくわくしながら設置ですはな

 

あ、故障したカメラはその時に一緒に引き取られていきましたズーン

 

iPodでの撮影なので画質が荒くて申し訳ないですア セ


こういったピッカピカの製品は、下手すると自分の顔が写り込むのが怖いかお

案の定色んな所に写っているので、加工してぼかしてあります肉球 茶トラ花

 

まずはタブレットから花

 

こんな風にパウチになって沢山付属されていますキラキラ

 

 

軽くひねるだけで簡単に開けることが出来ますよflower*

 

女性でも楽々設置出来そうですスマイルキラキラ

 

 

我が家のシャワーは、半年前くらいに購入した節水用のシャワーヘッドです花

KVKなんですが、その際にアダプターも購入していたんですね。

なので今回は、付属のアダプターは使用しませんでした顔ぴかぴか

 

 

今回は長期モニターということで、最初の5日間は毎日タブレットを交換して使用しますはな

終わったら三日に一度交換にして、10日間使用してみてのレポートの予定ですsei

 

早速昨日使ってみましたが、その辺りは第二回目のレポートにて花

 

結果がとても楽しみですハート

 

d.heart*浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中d.heart*

 

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー