こんばんは肉球 茶トラ花

 

急激に寒くなってきたのと同時に、かなり乾燥するようになりましたね顔

 

私は超乾燥肌なので、本当に頑張って対策しないとダメなんですショボ−ンア セ

 

今回は、ライン使いでお試しさせて頂いているシンリーボーテさんの、ローションをご紹介します顔キラキラ

 

花花


http://shinlybeaute.com/products/images/img_lotion.jpg

 

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、

保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。


年齢を重ねたお肌には、

きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要です。

そこに保湿力の高い成分を効率よく届ける花

 

そんな成果を叶える、高機能ローションですd.heart*

 

詳しくはこちらハートハート

 

■内容量・価格

120ml 6,000円(税抜)

■全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、PEG-60水添ヒマシ油、トレハロース、ジグリセリン、フェノキシエタノール、クインスシードエキス、(アクリル酸/アクリル酸アルキル (C10-30))コポリマー、PEG-20、水酸化Na、ポリクオタニウム-51、チューベロース多糖体、ヒアルロン酸Na、エタノール、ヒオウギエキス、ベルガモット油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油

 

シンリーボーテさんの製品はどれも本当に素晴らしくて、まさかラインでお試しさせて頂けるなんてとっても嬉しいですびっくりはな

 

メイク落としとクリームもお試しさせて頂いてます花

 

そちらも見ていただけたら嬉しいですスマイル花

 

ハート薄い赤クリームこちらハート薄い赤

ハートピンクメイク落としこちらハートピンク

 


使

ワクワクしながらいざびっくりはな

 

まずはキャップ周辺から花

スクリュータイプは持ち運ぶ時に漏れたりしないので安心ですねぴかぴか

 

化粧水にしては、割と大きめの穴が空いていますsei☆

 

テクスチャーはかなりとろみがありますよ!花

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、透明でゆるいジェルのような感じスマイルflower*

 

 

手前の方に溜まっているのがわかりますかねすまいるはーと

 

香りは本当にアロマのような良い香りで癒されますハートハート

 

この香りの香水が欲しいくらい大好きハート薄い赤

 

 

かなりとろみのあるテクスチャーですが、ぐんぐん肌に浸透していきます!キラキラ

 

しかも伸びが良いので少量で全体に塗ることが出来ます肉球 茶トラd.heart*

 

 

あんなにとろみがあったのに、すぐ浸透してしっとり肌になりました!花

 

さすがはシンリーボーテさんの化粧品ですね顔ハート2こ

 

もう虜です花

 

そして念願のライン使い…びっくりキラ*

 

言わずもがな、最高です!triple heart*

 

もうこれ本っ当に最高なんですびっくりハートハート

 

使用感も香りもとっても良くて、肌がしっとりするんですよねスマイルぴかぴか

 

母が遊びに来ていたので、何も言わずライン使いしてもらったんですが、相当気に入ったらしく頂戴と言われましたぽかん・・・びっくりw

 

今使っているのがなくなったら、買ってくれと言われたので買ってあげますちゃこ バイバイsei

 

様々な年代の肌にも合うという事ですよねハート薄い赤すごいハート薄い赤

 

シンプルな工程ですが、それでいて乾燥しないというのは本当に素晴らしい~!キラキラ

 

これからも愛用させていただきますね花

 

シンリー・ジャパン様、素敵な商品をライン使いでお試しさせて頂き、本当にありがとうございましたaya

 

残りも大切に使わせて頂きますハート2こ

 

 

flower*高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中flower*

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション