こんばんは、お久しぶりです肉球 茶トラ花

 

先週末に胃カメラ検査を受けましたびっくりw

それに備えて実母が来てくれていて、先ほど帰って行きましたはな

 

久しぶりに母と二人で色んなところに行けて楽しかったですスマイルぴかぴか

 

胃カメラの結果は、今のところ薬を飲んで様子見という事になりました。

恐らくストレスと、痛み止めを飲みすぎて胃が荒れたのではとかお汗

 

ポリープが二つあったんですが、これは心配ないものだそうです花

 

初めての胃カメラでドキドキでしたが、色んなサイトを見てシュミレーションしていたお陰でかなりスムーズに落ち着いて受けることが出来ました花

 

先生と看護師さんにも、

 

「初めてで若いのに落ち着いていてすごかったね~キラ*えらいね~ぴかぴか

 

と褒められ、ちょっと嬉しかったですsei☆

 

もう胃カメラは怖くないびっくり

 

強いて言うなら喉に吹きかける麻酔がめちゃくちゃ苦かったという事だけ顔

 

注射も普通の痛みでしたhana*

 

母がいる間はひたすら甘えて、ゆっくりさせてもらいましたスマイルはーと

今まで家事もしたくないと思っていたのは、やっぱりどこか不調だったんですね。

 

知らず知らずの間にストレスになっていて、発散も出来ず結局胃が大荒れ顔

 

洋服が何枚も買えるくらいお金がかかって、これじゃ節約の意味がない汗あせ;まーくん

 

今回のことで、もうあまり我慢しすぎないと誓いました!花

 

結局体壊して医療費がかかるのではなんの為に我慢してるのか顔

 

またやる気が出てきたので、ゆるゆる頑張りますびっくり花

 

さて、前置きが長くなりましたが、以前からお試しさせてもらっている石鹸の最終レポートです花

花花

 

花第二回目レポート花

 

花第二回目レポート花

 

に引き続きのレポートです手

 

使

あっという間に一ヶ月以上経ってしまいましたが、石鹸の残量はこちらsei

 

衝撃のコスパ…びっくりぴかぴか

 

前回の写真と同じじゃないですよayaちゃんと撮り直してますflower*

 

毎日使ったのに、全然減ってない!花

 

こちらの石鹸、本当に少量でもこもこの泡が出来るので、一向になくなりませんハート薄い赤

 

あと一ヶ月くらいは持ちそうな感じですね♪

 

使い続けて、こちらの石鹸の優秀さが本当によくわかりましたsei☆

 

一ヶ月継続して使ったら本当に肌がツルツル卵d.heart*特に洗い上がりtriple heart*

 

ずっと触っていたくなるようなツルン肌で、その後の化粧水もぐんぐん浸透していきますはな。

 

もう洗顔石鹸はこちらじゃないと~びっくりwという感じハート薄い赤

 

ですが、少しだけ気を付けないといけない点がありましたかお

 

それは、

 

hana*クレイ石鹸なので普通の石鹸より石鹸カスの汚れが目立つ事と、

 

hana*洗いすぎには本当に注意して欲しいという事!

 

お風呂場にずっと置いておく場合、黒い石鹸カスが結構目立ちます。

もちろん毎日掃除している人は何も問題ないと思いますが肉球 くろぴかぴか

 

私も毎日掃除しますが、石鹸トレーは三日に一回くらいなので結構気になりました。

でもカビと違いサッとこすればすぐ落ちますよ花

 

二つ目は、あまりにツルツルになるもんだから調子に乗って長時間洗顔した事があって、その時に化粧水がしみたんですね泣いちゃうまーくん

 

超~ツルツル肌にはなりましたが、何事もやりすぎてはいけませんア セ

 

泡でホニョホニョするだけで十分ツル肌になれるので、欲張ってはダメですねすまいるflower*

 

この二点に気をつければ、毛穴撲滅の強い味方になると思います!花

 

我が家では夫も一緒に使っていて、夫も気に入ったみたいなのでリピ予定でいますキラキラ

 

肌のザラつきや毛穴が気になる方に本当にオススメですびっくり

 

素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございましたハート

残りも大切に使わせて頂きますflower*

 

クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

はーとペリカン石鹸ファンサイト参加中はーと