こんばんは~肉球 茶トラはな

少しずつ体調が良くなってきて、お弁当復活も近そうな感じがしてます顔sei★

が、いよいよ来週は胃カメラ検査なので、それが終わるまでは厳しいのかなショボ−ン

お弁当を作りたくてウズウズしていて、皆さんのブログを見てはうおおおびっくりってなってます。

 

でも少し良くなったくらいで無理をしてダメになるのがいつもの私肉球 くろ

もうしばらく夫に甘えてお休みさせてもらおうと思っていますが…どうかなaya

 

さて、今回ご紹介するのは、歯ブラシですびっくりw

珍しいものをお試しさせてもらいましたよ~ハート

花KISS YOU花


ayaアットコスメランキングaya

びっくりw第一位びっくりw

http://www.ionic.co.jp/products/img/n_ph01.pnghttp://www.ionic.co.jp/products/img/n_ph02.png

http://www.ionic.co.jp/feature/img/img.png

 

KISS YOUが与える効果

 

歯ぐきイキイキ!ぴかぴか

微弱電流によるマッサージ効果で

歯ぐきを活性化花

 

ツルツルの歯にびっくりキラキラ

歯垢が良く取れて

歯がツルツルになりますスマイル

 

口臭すっきりびっくりw

口臭の原因、歯垢がよく取れるので

予防に役立ちますsei

 

■価格

本体 486円(税込)

替えブラシ2本入り 313円(税込)


使

ブラシと本体がこんな風に別々に入っていますaya

 

ブラシを本体に差し込めば、もう準備完了花

 

この金属の部分を握りながら歯磨きすると、イオンが発生して汚れを落としてくれますはな

微弱電流が発生しますが、もちろん痛くも痒くもありませんよflower*

 

こんな風に握れば、もうイオン発生中です~♪

 

下の方に電池チェッカーがついていて、そこを押して光ればまだ大丈夫ハート

一年以上持つそうなので、コスパ最高ですよねスマイルキラキラ


極細コンパクトと、極細レギュラーの二種類頂いたので、私がコンパクト、夫がレギュラーを使ってお試しさせて頂きました肉球 茶トラ花

 

結論から言うと、すごく良いびっくりwびっくりw

 

小さい頃から歯磨き粉が苦手、というか、あのスースーしたミントが苦手で、使わなくて済むのであれば極力使いたくない私。

 

でもなんとなく使わないと汚れがしっかり落なさそうというイメージがあり、使っていました顔

それが、この歯ブラシを使ったらもう、いつもの歯ブラシで歯磨き粉をつけて磨くよりツルツルになりました!

 

今まで歯ブラシは特売で安いものを都度購入していましたが、何やってたんだろうって思う位素晴らしい商品です!!ハート

 

消耗品なので毎月交換していますが、普通にドラッグストアで購入するのと変わらないお値段だし、というかそれより安いかもseiなので、今後は絶対にコレ

 

夫も使っていましたが、いつもの歯ブラシより全然ツルツルになったと言っていました花

極細タイプなので、細かい隙間に入りすぎて最初痛かったとか言ってましたけど汗あせ;まーくんあせ

たぶんいつもの特売の歯ブラシが、奥まで入らなすぎたのかもね…ごめんよ…汗

 

使っているうちに慣れたようで、磨き上がりのすっきり感がたまらないと言ってましたはあ-と

 

それは私も同意見スマイルぴかぴか

 

こんなに良い歯ブラシ、もっと前から出会いたかった~びっくり

これから先ずっと愛用していきますハートピンク

 

花KISS YOUファンサイト参加中花

 

フクバデンタル株式会社