こんばんは、しおりです肉球 モカちゃんsei

今回は、腐らないりんごエキスで話題のこちらスマイル花

星FLム 星


つけた瞬間に浸透して、

毛穴が引き締まるのを実感sei

http://www.aib21.com/images/past/product/all/newflserumbox_big.jpg

肌老化に新しいアプローチ。

「水溶性フラーレン」話題の4ヶ月腐らないリンゴのエキス

「アップルスティムセル」配合の美容液。

 

!?アップルスティムセルってなんだsei目

今話題みたいだけど、私は初めて聞いたので早速チェックcrmlキラキラ黄オレンジ

 

アップルスティムセルとは花

矢印

加齢やストレスで弱くなった肌細胞を活性化し、

シワやたるみを細胞レベルから改善すると言われている成分びっくりぴかぴか

 

そして、フラーレンとは花

矢印

ノーベル賞を受賞した成分で、

紫外線防御、老化防止などマルチな効果が

期待できる成分が含まれていますd.heart*

 

花 花 花

 

リッチな使用感でありながら、つけた瞬間感じる素早い浸透力。

肌内部まで行きわたり、シミ、しわ、たるみ、黄ばみ、

老化肌の原因である活性酸素に働きかけます。

 

花ピンク安心の、R.Sマーク花ピンク

フラーレンがその効果を充分に発揮できるとされる

有用濃度を配合している製品のみに与えられる

「R.S」ラジカルスポンジマークは高品質の証。

FLトータルセラムは効果が認められる

「RSマーク」の使用許可を得た安心商品です。

 

キラキラ黄オレンジ世界に20本しかない、リンゴの木のリンゴエキスcrmlキラキラ黄オレンジ

世界に20本しかない!「腐らないリンゴ」ウトビラースパトラウバー

 

もう、調べれば調べるほど、すごいの一言に尽きます!お願いぴかぴか

ほんまでっかTVでも取り上げられたみたいですよ~花

 

■内容量・価格

30ml 通常価格 15,498円(税込)右限定特別価格 9,880円(税込)ハート

 

 

 

■全成分

水、DPG、ダマスクバラ花水、ペンチレングリコール、グリセリン、トコフェリルリン酸Na、BG、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、サッカロミセ ス/(リンゴ果実/アンズ種子/モモ種子/ハトムギ種子/スクロース)発酵液、カプリリル2-グリセリルアスコルビン酸、ヒアルロン酸Na、トコフェロー ル、センチフォリオアバラ花エキス、マンニトール、シクロデキストリン、イガイグリコーゲン、ウワウウルシ葉エキス、アセチルテトラペプチド-2、パルミ トイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、PEG-30水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、デキストラン、パル ミチン酸アスコルピルリン酸3Na、ポリクオタニウム-51、水酸化Na、レシチン、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、エチドロン酸、PVP、カルポマー、フェノキシエタノール


使

13~4プッシュを手に取り、お肌にたっぷりとなじませます。

2もう1プッシュで気になる目元・口元・おでこなどを手の平で軽く包むように馴染ませます。お肌の奥深くまで浸透し、その効果を発揮します。


sei洗顔後すぐに美容液をつけることで、その後つける化粧品の効果を最大限にする効果があります。


これだけの前情報があり塗布するのですから、もう期待がマックスですよねラブきききき

早速、手の甲につけてみますハート

1プッシュでこれだけ出ましたスマイル★

少しトロみがありますが、美容液にしてはサラッとしたテクスチャーですおはな

香りは特に感じませんでしたが、若干夏の爽快感を感じます目キラキラ水色緑

 

トロみは少ないのに、すっごく良く伸びますびっくりぴかぴか

これには感動~d.heart*

そしてハンドプレスしていくとあっという間に肌に浸透し、吸い付くような手触りになりましたはあ-と

もちもち肌という感じです花

 

これは期待できそうですよ~~ラブぴかぴか

使い終わりが楽しみですねハートハート

使い始めてもう二週間は過ぎましたはな。

seiもっと経ったかなキョロキョロ星

まず、一日目。夜使って、翌朝鏡を見て衝撃ですcrmlキラキラ黄オレンジ

 

「あ、あれ!?メイクしたんだっけ…!?

 

と、鏡を二度見するくらい肌に透明感がありハリが出ていたのですお願い!

これには本当~~にびっくりcrmlキラ

あんなにハリのあるみずみずしいお肌は久しぶりだったんです。

嬉しくて嬉しくて、その日の朝はいつもより鏡を見る時間が長かったなぁニコニコハート

気になっているほうれい線もふっくらして目立たなくなっていて、ちょうど翌日夫と出掛ける予定だったので嬉しかったですハート

 

一日でこの手応え。

二週間毎日頑張って塗っていました猫花ピンク

すると、もう見違えるくらいほうれい線が目立たなくなったんです笑い泣きd.heart*

私が一番感じたのは、ハリと透明感の違い!キラキラ黄オレンジ

すっぴんでも良いんじゃないかseiと思ってしまうくらい、変わりました。

もちろんメイク乗りも最高ですし、いつまでも触っていたいお肌お願いハート

この変化は本当に素晴らしいですよ~~crmlcrmlキラキラ黄色

 

お値段はやっぱりそこそこしますが、それだけの効果はあるという事ですねhana*

でも払う価値あります!絶対!きききき

 

もうお気に入りで、これは手放せませんねニコニコはーと

素敵な商品をお試しさせて頂き、本当にありがとうございましたラブぴかぴか

残りも大切に使わせて頂きますねハートハート

 

ハート【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中ハート

 

★AiB株式会社★