こんばんは肉球 モカちゃん花

私が住んでいるところは、日照時間がとても長いところなんですショボーン

嬉しいやら悲しいやら、お肌にとってはやっぱり悲しいかももやもや

以前にも増して、日焼け止めが必須になっています!sei

そこで、今回ご紹介するのはこちらですハート

キラキラ黄オレンジレ・UVキラキラ黄オレンジ

 


  親子で始める日焼け止め週間crmlキラキラ紫ピンク

 

 

SPF33 PA+++hare*

 

花特徴花

1やさしい使い心地

紫外線吸収剤・界面活性剤・エタノール・

パラベン・鉱物油不使用の低刺激設計。

 

2さらっと快適crml
のびが良く、さらっとしているのにしっとり。

白浮きやにおいも気になりません。

桃の葉エキス(保湿成分)配合。

 

3 耐水性&落としやすさを両立キラキラ黄色
紫外線カット効果が持続するのに、

いつものせっけんやボディーソープで簡単に落とせます。

 

■内容量・価格

80ml 3.024円(税込)

 

■全成分

水、パルミチン酸エチルヘキシル、酸化亜鉛、BG、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ポリヒドロキシステアリン酸、モモ葉エキス、酸化チタン、 セルロース、シルク、キサンタンガム、アルギン酸Na、ステアロキシPGヒドロキシエチルセルローススルホン酸Na、メチコン、アルミナ


使

はな。少量ずつ手のひらに取り、肌にムラなくていねいになじませてください。

 

はな。汗をかいたり、タオル等で拭いたりした後はこまめに塗り直しをしてください。

 

はな。洗い流すときは、普段お使いの石鹸やボディーソープなどで洗い流してください。


石鹸で落とせて、ほどよいSPFで、ベタつかず白浮きしないお願いキラ

これぞcrml私が待ちわびていた探し求めていたもの…キラキラ紫ピンク

手に取ってみると、少しトロっとした乳液のようなテクスチャー★

香りはなんだか、ミント系のクールな香りがしましたびっくり

虫がよってこなさそうな香りですよhana*

 

先ほどの量で、伸びる伸びるラブびっくり

手の甲全体はおろか、指の先まで塗れちゃいましたよ~キラキラ黄色すごいハート

 

塗ったあとはベタつかず、お肌がしっとりしています花

白浮きも一切していませんd.heart*

 

本当にこれ、良いです!

さて、持ちはどうでしょうかキョロキョロぴかぴか

この夏は本当にこちら重宝しました花

外出時には常に持ち歩き、スキあらば塗っていましたよニヤリ星

気になっていた持ちですが、脚なんかは最後まで塗り直さなくても全然大丈夫そうでしたスマイル

もちろん炎天下の下にずっといたわけではないですが、それなりに外にいましたが、焼けていませんでしたよ花

しかもベタつかず、しっとりしていて乾燥もせずに、本当に素晴らしい商品に巡り会えましたお願いハートちょうど良いSPFで、更に石鹸で落とせる、そして低刺激。

ここまで良いものって他にあるんでしょうかね!?

めちゃくちゃ気に入ったので、これからは日焼け止めはこれで決まりですcrml

この使い心地の良さ、是非試してもらいたいですハート

あ、それから、私結構蚊に刺されるんですけど、これ塗ってるときは刺されませんでしたhana*

これは、偶然かもしれませんけどねチューおはなでも嬉しいハート

 

気になった方は是非こちらからチェックしてみてくださいねはあ-と

 

花ピンク美と健康のシャルレファンサイト参加中花ピンク

 

公式通販サイト シャルレウェブストア

 

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》