こんばんは肉球 モカちゃんhana*

今回は、長期モニターとしてお試しさせて頂いていた、こちらの最終レポートです花

hana*hana*

 

詳しい説明は、以前の記事をご覧頂けたら嬉しいですハート

肌に優しいのに、メイクも落とせる洗顔石鹸ですはーとはーと

 

ききききハートその①ハートその②ハートきききき

 

夫と二人で使っていたので、もう使い切ってしまいましたニコニコ花

私の住んでいる地域では、もうだいぶ涼しくなってきて、夜は寒いほどです。

まだ昼間は暑い時はありますが、カンカン照りでもないので、家にいるときは数値の低い日焼け止めを塗る程度はな。

そんな日も多く続いたので、こちらの石鹸は本当に重宝しました花


一ヶ月間使ってみて感じたのは、夏の時期に本当にもってこい!なアイテムだということd.heart*

顔にはもちろんですが、全身に日焼け止めを塗る季節なので、手足にクレンジングをするのって本当~にめんどくさいsss

私はあるあるだと思うんですが、初夏くらいの時に、

 

「よしcrml今年の夏は絶対に焼かないぞcrmlちゃんと日焼け止め付けるんだcrmlぴかぴか

 

と決意しても、二週間くらい経過すると、

 

「あぁ…落とすのめんどくさい…もういいやガーン

 

ってなるキョロキョロ汗

私だけかもですが…ぐるぐる

でも今年は、この石鹸があったおかげで、気兼ねなく全身に日焼け止めを塗ることが出来ましたニコニコきききき

これって結構すごいことだと思いますびっくりぴかぴか

日焼け止めって塗るのと塗らないのとじゃ全然違うから、今年は手があんまり焼けてないと感じるのはこのお陰だと思ってますラブ星

そして、メイクありの日もなしの日も使っていましたが、肌がつるんとして、でもつっぱらない花ので、洗顔後とても気持ちが良かったですハート

夫も肌が綺麗になってきているので、喜んでいました★

この夏を支えてくれて本当に感謝しています!ハートハート

乾燥もせず、肌はつるつる、おまけに良い香りぴかぴかですよはあ-と

 

気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいねニコニコお花

この度は素敵な商品をお試しさせていただき、本当にありがとうございましたお願いぴかぴか

 

ハートペリカン石鹸ファンサイト参加中ハート

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ