こんばんは~にゃんはあ-と

今日はいつもより早くご飯の支度を終えたので、今一息ついているところです照れ

さて、今回は今話題のこちらハート

 

■すっきりフルーツ青汁

これ、個人的にずーっと気になっていて、試してみたかったんですお願い

ツイッターでもちょくちょく話題になっていて、本当に痩せるのかな?って思っていました。

ぷにぷにしている私、もっと細くなりたいと思ってますニコ

ガリガリは嫌だけど、細いね~キラ*って言われるような体型になりたい。

目標や目的があればわりとダイエットには気合が入るんですが、結婚式も終わり、特にイベントもなく、ダラダラ過ごしていたら…気づけば3キロ増…ガーンガーン

優しい夫に甘やかされ、すくすく育ちましたもぐもぐ

 

というわけで、この機会にダイエットしてみようかなと思っています。

でも、我慢するのは大嫌い、食べるの大好きな私なので、短期集中ではなくゆるくチュー

1、2キロでも落ちてくれたら良いなと思っています。



自然由来81種類の酵素・乳酸菌・美容、有用成分などで、内側からすっきり出来る青汁ですはな。

なんと、96.2%の方が効果を実感しているそうですよおはな

 

■価格

30包 3,480円⇒今だけ630円きききき

こだわりその1 太りやすい身体から抜け出せなかったあなたを内側から痩せやすい環境へ!

こだわりその2 たっぷり80種類以上の酵素がしっかり燃焼をお手伝い!

こだわりその3 生きたまま届く!生の乳酸菌配合!

こだわりその4 野菜不足を強力に解消!自然と痩せやすい体質を目指せる!

こだわりその5 毎日飲むものだからこそ、必要なものをしっかり補う!

美容をトータルでサポート

こんなにたくさんのこだわりポイントがあるんですあはキラ

これはリピート率が高いのもわかる気がしますね。


私は大幅に体重を落とすのではなく、少しすっきりしたいので、置き換えではなく食事と一緒に飲むやり方にしようと思いますニコ

お通じも良くなるとの口コミが多かったので、とても楽しみです。
使

 

短期集中で痩せたい方は、こちらのファスティングダイエットがオススメです。

私は置き換えではなく、食事と共に飲んで、食事の量が減ったらいいな~と思っています。

毎日続けることが大切みたいですよニコニコハート

こんなカレンダーもついていて、なんだかやる気が出ますね。

パッケージは色んなフルーツが載っていて、可愛いお願い

こういうところでも、モチベーションアップになりますよね。

さすが、よくわかってらっしゃる照れはあ-と

早速一包飲んでみたいと思います。

たぶん普通に溶かしただけでも大丈夫だと思うんですが、せっかくなのでシェイカーへ。

私は朝必ず牛乳を飲むので、牛乳で割ってみました。

そしてちょっと入れすぎた感ある汗あせ;まーくん

問題の味なんですが、これ…

像以上にめちゃくちゃ美味しいラブハートハートハート

ほんっとうに美味しかったんです!

こんなに美味しくていいの!?ってくらい。いやほんと。

飲んだ瞬間思いました、絶対に続けるニヤリまーくんきらきら

これでダイエット出来るなら最高だし、体に良いとかもっと素敵。


まだ飲み始めて三日目なのですが、飲んでしばらくするとお通じがあるのはびっくりはな。

何より美味しいので、普通にハマりました。

頂いた分は全て飲んで、結果が少しでもついてくれば確実にリピします。

全て飲み終わったら、追って結果報告したいと思いますほし

 

本当に素敵なきっかけをくださり、ありがとうございました。

想像以上に良い商品で、リピート率も思わず納得でしたニヤリまーくん

 

気になった方は是非、こちらからハート

 

 

すっきりフルーツ青汁

FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中