最近、日が長くなってきましたねニコニコ

気温も上がって春らしくなってきて

「寒さ暑さも彼岸まで」…という言葉を思い出しました。

昔の人は素晴らしい感覚があったんだなと思います。



今日は自宅プチオーガナイズ・寝室脇の収納。

向かって左のバンカーズボックスの棚と

右の書棚の2段目をオーガナイズです。


Before
八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」-川崎宅 プチオーガナイズ前

全てバンカーズボックスにしようかと迷いつつも

「フタがなくてもいいんじゃないか」と思い

アレを使うことにしました↓

八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」-IKEA SKUBB
IKEA SKUBB \1,490

棚の高さとピッタリなのでホコリも入らないし

フタを開ける手間が省けるし(笑)


そして、右の書棚上段には同じくIKEAの

八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」-IKEA KASSETT

KASSETT CDボックス\499 

この2点を買い込みました。


そして、オーガナイズ後の画像はコチラ↓

After
八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」-川崎宅 IKEA SKUBB プチオーガナイズ

分かりにくいプチオーガナイズですが

見た目が白く明るくなりました。


頻繁に出し入れはしないモノたちにも

わざわざ収納用品を用意すると

大事にしてあげたいなぁと思うわけですチョキ


ちなみにあっちもこっちもラべリングはバッチリドキドキ
八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」-IKEA KASSETTを使用
見た目スッキリ統一感+ラべリングでモチベーションアップです音譜




ライフオーガナイザー入門講座も募集中です!

詳しくはコチラ




************************


PrimeLife(プライムライフ)川崎朱実

八王子市元本郷町3丁目

営業時間10:00~17:00/水・日休み 完全予約制

携帯電話にお気軽にご連絡くださいませ

080-4381-3750 ※番号通知設定にしておかけください

1ライフオーガナイザーとは (協会HP)

2ライフオーガナイザー(私)のこと

3コンサルティングメニュー

4セミナーメニュー

5お問い合わせ

6ホームページ