こんにちは!
マスターライフオーガナイザーの川崎朱実です。
カスタマイズ収納のオーガナイズコンサルティングを受けていただく際の、諸注意です。
ご予約いただく前に、一度お目通し下さいますよう、お願い申し上げます。


◆お支払いについて

 日程確定の時点で事前振込をお願いしております。

 ※現金払いがご希望の方はご連絡くださいませ。

◆サービスエリアのご案内
 八王子駅を拠点に片道1時間以内とさせていただいております
 それ以降は別途3000円(作業スタッフ1名につき)の出張費を頂戴しております。
 (最大範囲は八王子駅より2時間程度)


◆交通費について
 交通費は実費を頂戴しております。


◆キャンセル料のご案内
 キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましたお日にちより
 キャンセル手数料が変わりますので、ご了承ください。
 3日前 ・・・・・ 無料
 2日前 ・・・・・ 30%
 前日  ・・・・・ 50%
 当日  ・・・・・ 100%
 *お日にちの変更は1回に限り、キャンセル料は頂いておりません。


◆立ち会いについて
 カスタマイズ収納では、モノ・空間・情報・時間のオーガナイズを
 お客様に学んでいただき、リバウンドしない為にも、またご自身で
 片づけができるようになるために、お客様にも作業に立ち会って頂いております。


◆掃除について
 作業中、掃除が必要になった場合は、雑巾で軽く拭く程度とさせていただきます。
 水場を使用させていただく場合もございます。


◆お子様、ペットに対する安全性について
 オーガナイズの実作業には、家具や物を動かす等の行動が伴い、
 対応を誤ると事故につながる危険性がございます。
 小さなお子様、あるいはペットなどはできるだけ、作業している間は
 お近づけにならないようご配慮をお願い申し上げます。


◆貴重品・経年劣化について
 貴重品は身に着けていただくか保管場所にお願いいたします。
 作業上、物の移動などの際に貴重品などの破損事故も考えられます。
 予め、安全な場所に保管頂きますようお願い申し上げます。
 また、使用年月により自然に製品が劣化した物につきましては、責任を負いかねます。
 予めご了承ください。


◆サービス中の破損、損害について
 日頃より細心の注意を努めておりますが、当方の過失による事故や破損が発生した場合は
 加入する損害保険の契約に基づき、保険の範囲内において迅速に対応いたします。


◆不用品について
 不用品が出た場合の処分はお手数ですがお客様で行って頂きます。
 その際に必要であれば、ゴミ袋のご用意もお願いいたします。


◆個人情報について
 個人情報の取り扱いについてはこちら をご覧ください。
 カスタマイズ収納では、いただいたお写真のHP・ブログなどでの使用については
 お客様の了解を頂いたもののみ使用しております。
 
 
尚、以下の状態の方のオーガナイズコンサルティングに関しましては
あらかじめご申告頂き、ご相談させてください。

・現在、精神科、心身科などで治療中、服薬中の方
・感染症、伝染病に罹っている方
・その他、重篤な疾患のある方
・疲労や衰弱が激しい方

ご協力をお願いいたします。


オーガナイズコンサルティングのお申し込みはコチラ


※同業の方のお申し込みはご遠慮いたします。


(2012.8.30改定)



オーガナイズコンサルティング PrimeLife(プライムライフ)

八王子市元本郷町3丁目

営業時間9:00~17:00(応相談)/完全予約制

携帯電話にお気軽にご連絡くださいませ

080-4381-3750 (電話番号通知設定のみ受け付けします)

1ライフオーガナイザーとは (協会HP)

2ライフオーガナイザー(私)のこと

3コンサルティングメニュー
4セミナーメニュー
5お問い合わせ

6ホームページ