こんにちは!
マスターライフオーガナイザーの川崎朱実です。
カスタマイズ収納のオーガナイズコンサルティングを受けていただく際の、諸注意です。
ご予約いただく前に、一度お目通し下さいますよう、お願い申し上げます。
◆お支払いについて
日程確定の時点で事前振込をお願いしております。
※現金払いがご希望の方はご連絡くださいませ。
◆サービスエリアのご案内
八王子駅を拠点に片道1時間以内とさせていただいております
それ以降は別途3000円(作業スタッフ1名につき)の出張費を頂戴しております。
(最大範囲は八王子駅より2時間程度)
◆交通費について
交通費は実費を頂戴しております。
◆キャンセル料のご案内
キャンセルにつきましては、ご連絡いただきましたお日にちより
キャンセル手数料が変わりますので、ご了承ください。
3日前 ・・・・・ 無料
2日前 ・・・・・ 30%
前日 ・・・・・ 50%
当日 ・・・・・ 100%
*お日にちの変更は1回に限り、キャンセル料は頂いておりません。
◆立ち会いについて
カスタマイズ収納では、モノ・空間・情報・時間のオーガナイズを
お客様に学んでいただき、リバウンドしない為にも、またご自身で
片づけができるようになるために、お客様にも作業に立ち会って頂いております。
◆掃除について
作業中、掃除が必要になった場合は、雑巾で軽く拭く程度とさせていただきます。
水場を使用させていただく場合もございます。
◆お子様、ペットに対する安全性について
オーガナイズの実作業には、家具や物を動かす等の行動が伴い、
対応を誤ると事故につながる危険性がございます。
小さなお子様、あるいはペットなどはできるだけ、作業している間は
お近づけにならないようご配慮をお願い申し上げます。
◆貴重品・経年劣化について
貴重品は身に着けていただくか保管場所にお願いいたします。
作業上、物の移動などの際に貴重品などの破損事故も考えられます。
予め、安全な場所に保管頂きますようお願い申し上げます。
また、使用年月により自然に製品が劣化した物につきましては、責任を負いかねます。
予めご了承ください。
◆サービス中の破損、損害について
日頃より細心の注意を努めておりますが、当方の過失による事故や破損が発生した場合は
加入する損害保険の契約に基づき、保険の範囲内において迅速に対応いたします。
◆不用品について
不用品が出た場合の処分はお手数ですがお客様で行って頂きます。
その際に必要であれば、ゴミ袋のご用意もお願いいたします。
◆個人情報について
個人情報の取り扱いについてはこちら
をご覧ください。
カスタマイズ収納では、いただいたお写真のHP・ブログなどでの使用については
お客様の了解を頂いたもののみ使用しております。
尚、以下の状態の方のオーガナイズコンサルティングに関しましては
あらかじめご申告頂き、ご相談させてください。
・現在、精神科、心身科などで治療中、服薬中の方
・感染症、伝染病に罹っている方
・その他、重篤な疾患のある方
・疲労や衰弱が激しい方
ご協力をお願いいたします。
オーガナイズコンサルティングのお申し込みはコチラ
※同業の方のお申し込みはご遠慮いたします。
(2012.8.30改定)
オーガナイズコンサルティング PrimeLife(プライムライフ)
八王子市元本郷町3丁目
営業時間9:00~17:00(応相談)/完全予約制
携帯電話にお気軽にご連絡くださいませ
080-4381-3750 (電話番号通知設定のみ受け付けします)
ライフオーガナイザーとは (協会HP)