※ 5/25 23:30更新
両日とも、満席になりました!
どうもありがとうございます!!
以降は、キャンセル待ちになることをご了承くださいませ。


※ 5/25 21:00更新
ご好評につき6/24(日)の回のみ増員決定いたしました!
あと1名のみご参加可能です!
ピンと来た方のお申し込みをお待ちしております!



※ 5/24 20:00更新
下記セミナー、おかげさまで6/28(木)の回は
満席になりました!(キャンセル待ちも受け付けます)

6/24(日)の回は、残席1名です!
迷われている方は、お急ぎください。

お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!!


こんばんは。

楽脳担当、砂羽 美佳(さわ みか)です。


これからも、こちらのブログで
私たちの提唱する、楽脳+楽食について
熱く語っていく予定ですが


「百聞は一見にしかず


直接お会いして伝えたほうが、
皆さまの変化も早いよね!

ってことで、イベントを開催することにしました



ダイエットジプシーが最後に辿り着いた、
究極のダイエット

「楽しく食べるから、美しくなる!」


◆ 日時: 
満室 6月24日(日)14:00~16:00 
        
満室 6月28日(木)10:00~12:00 

◆ 場所: 渋谷(詳細は後ほどお知らせします)

◆ 人数: 24日 12名/28日 10名

◆ 費用: 3,000縁



 こんな方におすすめです!

チェック 何を食べていいのか分からない人
チェック 食事を楽しめない人
チェック 食べ物や体重計の数字に囚われてしまう人
チェック リバウンドを繰り返してしまう人
チェック ダイエットが長続きしない人
チェック 過剰運動してしまう人
チェック 自分を大切にしたい人
チェック 健康的な身体と生活を手に入れたい人
チェック 自分を大切にしたい人


 具体的にこんなことが得られます

● 楽しくラクに痩せられるようになります!
● ダイエットを邪魔していた「思考グセ」が
   分かるようになります!
● ネガティブな思考グセを手放すことが
   出来るようになります!
● 無理な食事制限をやめられます!
● 食事を楽しめるようになります!
● リバウンドの恐怖に怯えなくなります! 
● 本当に自分の食べたかったものが
   分かるようになります!
● 自分を大切に出来るようになります!
● 今の自分に自信が持てるようになります!


 
予定している内容


● 「楽式ダイエット」とは?
● 今日から始められる痩せられる!「楽脳」思考
● 食事制限一切なし!「楽食」のススメ
● 3日坊主にはさせません。ダイエットスイッチワーク
● 質疑応答


 お申し込み方法

クリック パソコンからのお申し込みはこちらから

クリック 携帯からのお申し込みはこちらから    
                         




「ダイエット」の本当の意味をご存知ですか?

日本では、「ダイエット=痩せること」と捉えられていますが
本来の意味は、「ウェイトコントロール」

つまり、食事習慣や生活習慣を改め、
ライフスタイルを健康的なものへ変えていくという意味で、
この中には、逆ダイエットも含まれます。


私たちの「ダイエット」は、本来の意味にのっとり
単純に「痩せる」ことが目標ではなく、

毎日を楽しく、感謝して生きることが出来るようになることが
ゴールです!





皆さまの疑問や不安にも、
できる限りおこたえしていきます。

何をやっても辿り着けなかった、「なりたい自分」を
みんなで手に入れましょう!

お会い出来るのを楽しみにしています好