「4月らくさいマルシェ」ありがとうございます! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
4/27、「4月らくさいマルシェ」大盛況でした!!
ゴールデンウィーク1日目、最高のスタートをきりました。

今回は
瞬月凌さん、AQuA☆MaRiNeさんによるステージ演目がみどころでした。
会場も大盛り上がりです!!

先月よりスタートしました「らくさいじょぶキッズ」も多くの方に楽しんでもらえました!

ゴールデンウィークも折り返し地点、
皆さんが充実した日々を過ごせます様に!
5月25日のらくさいマルシェも是非、遊びに来てください!!