「2月 らくさいマルシェ」楽しませていただきました!! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

先日、24日の「らくさいマルシェ」はみなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?

ここ数日の間は雨の日が続いていましたが、イベント当日はすっかり晴れ渡り、青空も顔を覗かせておりました!!

より多くのお店が賑わい、中でも注目だったのが手裏剣を用いたパフォーマンスや、お客様に体験いただける手裏剣投げのお店が大人気でした!!

ステージではスタッフとお客様が、チャンバラでふれあえる時間も楽しいひと時となりました。

いよいよ春に向けて暖かくなり、イベントもより楽しんで頂ける季節になります。
これからも、「らくさいマルシェ」をよろしくお願いします!!

「3月らくさいマルシェ」会場マップダウンロード
※こちらのリンクは、当イベントが終了次第無効となります。ご理解の程お願い致します。