第4回らくさいマルシェ会場MAPできました | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

いよいよ今週土曜日、1025日(土)にせまってきました 第4回らくさいマルシェの会場MAPが出来上がりました。



50店舗を越えるバラエティに富んだ店舗が名を連ねておりますので、ぜひMAPをご確認ください。






こちらからダウンロードできます↓↓

http://rakusai-marche.com/pdf/kaijyo_map_201410.pdf




今回はイートインコーナーを充実させ、中でも「京都向日市激辛商店街」からの出店が目玉に!!辛くても後を引くおいしさのグルメが味わえますので、辛い物好きの皆さんも、そうでない皆さんもどうぞご期待ください。






また、今回も「たけにょん」に登場してもらい、ハロウィンにちなんだオリジナルキャンデーのプレゼントも予定しております(午前11時から、先着1,000個。お子様優先)。





さらにさらに。ついにTシャツやクリアファイルといった「たけにょん」のオリジナルグッズもこの日から販売する予定ですので、ぜひいち早くたけにょんレアグッズを手に入れてください。






前回好評でした「ヨーヨーつり」や「スーパーボールすくい」などちょっとした縁日スペースも設置する予定をしておりますので、お子様連れのお客様にも楽しんでいただけると思います。



4回らくさいマルシェ 1025日(土) 午前10時~午後4時 ※雨天決行




年内は1129日(土)、1227日(土)の開催を予定しています。出店希望の方は「出店要綱」をご覧ください。