大阪徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

大阪徘徊 2018/11/11

エンジョイエコカード 土日は600円
大阪地下鉄 大阪シティバス 1日乗車券で徘徊しました

昨日はお~ちゃん!様のライブやったんですね・・・覚えていたららすぐに逝ったのに!!!!!!えーん

エンジョイエコカードの範囲やったら鶴橋駅までは逝けますたなぁ・・・

 

西長堀駅で降りましたよ

Knave 

中前りおん 様  さとう麻衣 様がよく横須賀たそがれミュージックで話しているライブハウスです

昔 森恵 様もライブをやられた事があるようです

ジェリーズトーンでInami 様が話していた楽器店もありますです

昨日は1963年製のストラトが売っていました(買いたいなぁ・・・)

 

 

 

 

街路樹

こちらの店は中前りおん 様と さとう麻衣 様と Inami 様がラジオで話していた店です

Knaveの前に店がありますです

 

 

本町に移動しました

そして東三国駅で降りました

 

 

 

江坂駅

歩き疲れましたです・・・・

 

そして帰りますたです~~

 

大阪徘徊 終了

 

 

徘徊 難波

新星堂 難波店 インストアライブ

本日の大阪徘徊