新星堂 難波店 インストアライブ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

新星堂 難波店 インストアライブ

2018/11/11

開演数分前でしたが 新星堂 難波店に到着しました

FMブルー湘南 横須賀たそがれミュージツク 

JERRY様期のラジオのエンディング曲をYOUTUBEで聞いていただいた方には御馴染みの中前りおん 様

19分47秒付近

 

中前りおん 様 さとう麻衣 様 Inami 様のラジオはTONE MASTER 様が録音編集アップしてくれていますが

今回は録音できなかったそうです→ 横須賀たそがれミュージック 2018年11月3日土曜日

 

 

赤髪な中前りおん様の写真はこの1枚だけです  

写真をアップするのは禁止ですが

このように顔が見えてないのは大丈夫なのでしょうか?

 

終了

マイクはBETA87Aでしょうか?Cでしょうか?

わたすが持っているのは87Cです・・・・

Clavia Nord Electro

5なのか6なのか??わたすではわかりませんです・・・・

谷口晴菜 様のライブも聞きましたです~~

 

この後わたすは Knaveやコーヒービレッジ 街路樹の場所も徘徊しましたですよ~~

 

 

 

本日の大阪徘徊