本日の いきなりステーキ 300g  | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

本日の いきなりステーキ 
いきなりステーキは値段が高いので食べに逝けてなかったのですが 
2日間はワイルドステーキ 300g  税抜き 1390円が1000円だったので店まで逝きました
行列らしいのでお客様が多かったらパスしますお~~チュー
 
イオンモールKYOTO
あれっ??? お客様は2人だけ~~ラッキーですなぁ~~
 
 
ライス無しにすると100円引きなのですが今回は贅沢をしてしまいました~~^^v
300g 1080円
胡椒かけまくり!!!!
 
 
動画

ワイルドステーキだと肉は堅いので切るのにかなり疲れますですw

よく切れる調理用ハサミを使いたいものです・・・・

ソース うま~~~!! コーン うま~~!! 明日も1080円なので食べに逝こうかな~~~ラブ

この美味いソースだけを買いたいですなぁ~~~
 
 
毎回 いきなりステーキを食べた翌日は何故だか体重が減っているのですが 今回はライスを食べてしまったのでどうかなぁ?