1年前に大阪まで買い物しに逝きました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

1年前に大阪まで買い物しに逝きました

 

だいたいペダルは買ってもほんの数十分くらいしか使ってない物が家には何個もありますです・・・・

1時間も使ってないのに何万円も払ってばかりなので勿体無いですね・・・・・

しかもジャマになるのに なんでペダルを買うんだろうか?

 

試さないまま買った Way Huge WHE212 DOUBLELAND SPECIAL Joe Bonamassa

見た目からダンブル系だと思っての購入でしたが・・・・

買ってから検索して調べてみたら・・・中身はTS系・・・ガーン

 

この後 森恵 様も同じくこのペダルを購入されていたので驚きましたです~~

 

試さないまま購入してから1年

まだ1度も使ってませんです~~~どんな音がするんでしょうかねぇ・・・・・

 

使わないままですがジャマになるので瓜鯛なぁ・・・・・

 

中にはこのオサーンのサインが入っているそうですが

わたすはファンでもなんでもありませんので興味無しですが

この方が所有されているヴィンテージギターには興味がありますです・・・・

 

 

 

 

 

 

しかしこのフライングVは買いたいなぁ~~こちらも何故だかJoe Bonamassaですけど・・・・

https://www.digimart.net/cat01/shop440/DS04798978/