そごう神戸店 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神ニューイヤーチケット 1000円 

2018/1/9

SOGO神戸

1Fの腕時計売り場だけ見ておきますです・・・

 

JR三ノ宮駅からも近いんですね

 

マルイは前回 逝ってきますたです・・・

 

 

 

1Fの腕時計売り場はすくに見終わりました・・・・

TIFFANYは90年代に京都でマネークリップが部屋の何処かで眠っています・・・

 

 

LOUIS VUITTONは90年代に京都で買ったエピの財布とキーケースが部屋の何処かで眠っていますなぁ・・・

 

京都とは違って都会な雰囲気です~~

 

 

 

庄内~十三~神戸三宮

十三 しょんべん横丁

天神橋筋商店街

上新庄~淡路~天六