どんピ~様&よっつー隊長 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

永山 Mスタ

2017/8/19

わたすのブログの記事の写真でピースをしている方といえば いつもあの方ですね~

初めてお会いしたのは2013/6/30の東京ギターショウですた~~

Gakkiソムリエ  インタビュー

http://www.j-guitar.com/gakkisommelier/interview/

 

トントン拍子 ギター&ボーカル

どんピ~様

 

 

 

歌もギターも巧いんですよ!

 

 

フェンダー マスタービルト  ジョン・クルーズ ストラト

ギターシールドはVOVOXですよぉお!!裏山C!!

 

そして なにやら凄いハンドメイドペダルが!!ラブ

HIKASIRA equipment 3301 TureDrive

 

 

 

 

 

初めてお会いしたのは2013/6/30の東京ギターショウだった こちらはトントン美容師 ギター よっつー隊長

 

クロサワ楽器 55周年記念モデル

ギブソン カスタムショップ R0

カッコイイですね!!

 

マルチエフェクター

BOSS GT-1

 

電源 ON

 

フェンダー ホッドロッド デヴィル410 Ⅲ

今回は愛知県から車で運んでみえました

わたすのデビル410よりも新しいモデルです

 

 

 

 

 

これまでの記事 

マラソン王子 様&JERRY様の息子様

M・studio 永山店  2017/8/19

ガスト町田小山店  2017/8/19

掛川PA~NEOPASA静岡~EXPASA足柄

NEOPASA岡崎 お~ちゃん!様と永山に向かいますた~~