初めての石切さん | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

本日の原チャリ 日帰り旅行

初めての石切さんです~~

ここに来るまでにはかなりの坂道でしたですよ~~~

 

テレビで見かける石切の参道とは全然違いますね・・・・

 

お~ちゃん!様のテリトリーでしょうか・・・?

 

エイジド加工が巧いですね・・・・

 

 

素晴らしい郵便ポストです

 

 

よっこそ 石切へ  

大阪弁でしょうか? よっこそ

それでは石切参道を探しに左に逝きますよぉおおお~~~

Google

 

 

 

しかし・・・・石切参道はハケーン出来ませんです・・・・

スマホの電池も減りまくり・・・・

近鉄奈良線

 

 

額田駅

Google

 

 

 

 

原チャリで日帰り旅行しました