ギターカラオケ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ワンパターンな演奏のギターカラオケ
先ほどデタラメにアドリブで弾きました~~
Sugi お杉  Rainmaker  

Sugi Rainmaker やらかしてました・・・・  ←このように

二本の弦を張り間違えたまま演奏していますが大丈夫でしょうか?

 

YOUTUBEのギターカラオケをBOSS JS-10に接続したSugiとミックス

その音をスマホで録音しています~~

以前のスマホは自分側のカメラでもズームが使えたのですがこちらはズーム出来ませんです・・・・やはりあの方のモノラルマイクを貰いに逝かないと・・・・

 

各弦の音量を聞くとどうやら弦の張り間違えの影響もありそうですね・・・

う~ん・・・ギターの生音が少し入ってしまっていますね・・・録音って難しや・・・( T_T)

フロントで弾いてますが このギターってテレキャスターみたいなPUが付いてますですよ~~

 

 

このギターカラオケを貼っておきますので録音して楽しんでくださいませ~~^^

 

 

 

 

前回のギターカラオケはJAZZMASTERを使いました

デタラメアドリブギター