ギター・クリスマス  サウンドメッセ大阪2016 初日#3 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ギター・クリスマス  サウンドメッセ大阪2016 初日#3

12月23日

 

g’7のギターがありますね~~

 

 

土屋昌巳様で有名なg’7ですが    TAKURO様や松本孝弘様はレスポールをオーダーされているようですね~~

レスポールは2本弾いた事がありますです~~

ここの塗装はつぶつぶ感がいい雰囲気ですね~~

導管に残った黒い点々も雰囲気がありますです

 

 

 

こちらはウクレレも置いてますね~~

 

 

けいおん!の聖地でお馴染みの十字屋ではアルミネックのトラビス・ビーンを買った事がありますですよ~~

 

 

枚方駅付近の大東楽器には昔行った事がありますですわ~~

 

 

ツイッターで見た千円コーナーの場所です

ギタークリスマスが11時にオープンで

この写真の撮影時間が12時3分 まだ3本残っていました~~

しかし数十分後には全部売れましたです~~

 

 

ギター・クリスマス   サウンドメッセ大阪2016初日#2   

ギター・クリスマス  サウンドメッセ大阪2016