今日の昼飯 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

 

本日の昼のマクドとケンタはガラガラ・・・・ミスタードーナツは凄い行列

ソフトバンクの方はSUPER FRIDAYでドーナツが2個貰えるらしいのです・・・・

 

わたすはマクドナルドのポテトL

ロッテリアのポテトよりも美味しいんですなぁ~~

あなたにピッタリの働き方が、きっとある。

いつの日か無職引退でアルバイトとかを始めてお金を貯めてバーストを買いたいですなぁ~~( ´艸`)

 

 

 

SIZUYAで買ったのはこちらです

レコードのジャケ買いってありましたが こちらはネーミング買いしましたよぉおお~~~

国産 「ハイジのチーズクリームパン」なんやそれ~~って思ったので買いました~~~

出来立てだったので ほっかほっかでうま~~~~~~^^v

 

 

こちらはナマコみたいなパンですやろ~~w

 

これは以前はアーモンドが乗った アーモンドクロワッサンだったのでは??

志津屋 SIZUYA  イオンモール京都桂川店