アマリリス【改】 2016/10/9 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

アマリリス [改]  2016/10/9


1つ目のバンド アマリリス [改]


開演前に見かけた ペグの小さいこのベース 

これはいったい何と思っていたのですが・・・・・


この方は弾いてませんですわ~~w

濱田マリ様の モダンチョキチョキズの保山ひャン 様だそうです~~





ギターの方はムスタング

この方も弾いてませんです~~w

ピロピロ弾きを聞かされるくらいなら弾いて無いほうがいいですね~~^^v


しかし・・・数分くらいは実際に弾かれていましたです~~

この方は 嶽本野ばら 様だそうです~~


演奏はされてないのですが アマリリス【改】 観ていて楽しいです~~ぴいち姫 様(自称16歳)のMCも面白い!




ギターの方の真顔なのがいいですね~~しかもムスタングを裏返した裏側でも弾いてはりましたです・・・



声の出演でEP-4の方があったそうですが・・・?

わたすがEP-4を観に逝ったのは京都会館第2ホール 1986年ですぞ~~



T’S STUDIO 2016/10/9