バグが修正されたかの確認テスト動画 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

今、コピー風味な演奏を録音しました
画面は真っ黒にしました
以前まではバグでアメブロアプリから動画をアップ出来なく改悪されたのですが
やっと修正されたようですね
サイバーエージェント様
修正ありがとうございます!

3240円のギターでテスト弾きしました
ついでに演奏しながらギターのボリュームを下げたり上げたりするのもやってみましたです
カラオケはネットにあったのを使いましたです
音はBOSSのJS-10です

演奏が走ってますねw