北海道うまいもの館  イオンモール京都桂川 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

北海道うまいもの館  イオンモール京都桂川


憧れの北海道に行った気分にさせてくれる良い店です

京都府の港からフェリーで小樽まで行くのが子供の時からの夢です~~

小樽と札幌と千歳と登別に行きたいですなぁ~~

帯広のぱんちょうと函館のラッキーピエロにも行きたいですなぁ~~~



あれっ????


閉店セール 全品30%OFFって書いてあります・・・・




うわぁ・・・・・



ホンコンやきそばを買いたいのですが5個セットなので諦めますた・・・・





うわぁ・・・・・

三角のコーヒー牛乳を買いたかったのに・・・・




POKKA SAPPORO  北海道限定

リボンナポリン  30%OFFで買いました~~激めんも買いましたがな~~~!!



良い店だったのに閉店は痛いなぁ・・・・しかし値段が高かったので買い物はしにくかったんですよね・・・・



ジーク!イオン!ミンスン!岡田屋!