新福菜館  天神川店 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

新福菜館  天神川店



食べログ


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26013051/



こちらの天神川店は平日は ゆで卵が無料なのでありがたいんですよ~~^^

たかばしの本店でさえもが日によって味にバラつきが出やすい新福ですがこの店舗は他の店舗よりも味にバラつきが少ない事が多いんですよ~~



タヌキが寝ています・・・・



https://www.google.co.jp/maps/@35.0036522,135.7145868,3a,75y,235.25h,82.07t/data=!3m6!1e1!3m4!1sf4yn-JtjV2mL5Z5crg0tpQ!2e0!7i13312!8i6656

Google ストビュー






A定食を注文して ゆで卵を食べながら待ちます



しかしお気に入りのやきめしを写真を撮影する前に食べてしまいましたですおぉおお!

やきめしの写真はブログ内検索で出てきますです~~


う~ん やきめしは珍しく味が少し不調でしたですね・・・・


中華そば うま~~!!近藤製麺でしょうか?