麺 京都 おもてなし | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

麺 京都 おもてなし  


美味しいラーメン!!と書いてありますね~~~



2Fに店がありました

https://www.google.co.jp/maps/@34.9955477,135.7139848,3a,75y,276.72h,86.43t/data=!3m6!1e1!3m4!1sl0KH6EaqZR2di2M1L2RziA!2e0!7i13312!8i6656


この場所のGoogle ストリートビューですよ




奥に見えるのが西京極スタジアム
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


サッカーのルールは難しくて分からないのでここでもプロの試合は見に行った事が無いですわ・・・・


京都パープルサンガかと思っていたら京都サンガF.C.になっていたので驚きましたです(@_@)

森田検索して調べてみたら2007年に改名されたそうです!!!!!

http://www.sanga-fc.jp/game/stadium/index/


https://www.google.co.jp/maps/@34.9955477,135.7139848,3a,75y,162.93h,88.22t/data=!3m6!1e1!3m4!1sl0KH6EaqZR2di2M1L2RziA!2e0!7i13312!8i6656






人気No.1と書いてあった唐揚げセットにしました~~




食べログ

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26025349/







ラーメン 麺類 まとめ