コピー風味ギター演奏動画 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

コピー風味ギター演奏動画を撮影したのですがアメ風呂に怒られて動画をアップ出来なかったので

アメ風呂限定公開でYOUTUBEにアップしておきますですが 下手くそなので削除するかもです・・・・・

リズム感も悪く音が合っていませんですねw( ´艸`)酷いですわ~~~

アプリ用だったので1分間です~~~






復刻期のTOKAI TALBO  平沢進様に憧れて 90年代に大阪で初めて発見して弾かないまま即買ったギターです

2013年に東京に行く前まで80年代の超レア仕様のタルボが川崎で5万円で売っていたのですが行く数日前に売れてしまいましたです・・・・残念・・・・あれからもう出てこない・・・・・こんなのが多い・・・・