俺らの家まで 長渕剛 カバー 弾き語り2013 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

低評価の付いたらくらくまんYOUTUBEシリーズ

YOUTUBEでは低評価が爆発的にどんどん増えまくりです~~


低評価が付いた録音を古いのから順番に紹介させていただいております~~


そんな低評価人間の動画を毎度見て頂き有難き幸せでございますです・・・

風呂場のようなリバーブの多さです 音痴な歌で恥ずかしいです

ギターを弾くのに必死でリズム感も悪杉です・・・・・(°д°;)

だいたいこれで不採用にして無いのが悪いですね・・・・普通の方なら録音をやり直しますよね

これでも録音した音源の数多くはアップしないで削除したのですが・・・

こんなのをアップしてしまうと低評価だらけになりますね~~~w







俺らの家まで 長渕剛  カバー


らくらくまんが歌った63曲目 
演奏撮影日 2013/8/13 写真は京都市内です~~

マイク1本で一発録音してます
原曲は聞かないようにして録音しております・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・


弦はMartin LIFESPAN SP


使用機材                               
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   
V-STUDIO20
AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050






その他の低評価の付いたらくらくまんのYOUTUBEは

こちらです


無言劇 THE ALFEE アルフィー カバー  弾き語り2013

サファイアの瞳  アルフィー  カバー 弾き語り2013
My Truth  アルフィー  カバー 弾き語り2010

安奈  甲斐バンド カバー  弾き語り
昴  谷村新司 カバー 弾き語り2010

危険なふたり 沢田研二 カバー 弾き語り2010
サボテンの花 チューリップ  カバー 弾き語り2010

空も飛べるはず  スピッツ カバー 弾き語り2010

眠れぬ夜 オフコース  カバー 弾き語り2010
君が通り過ぎたあとに アルフィー カバー  弾き語り2010

あの素晴らしい愛をもう一度 カバー 弾き語り2010
さよなら オフコース カバー 弾き語り2010

心よう 井上陽水  カバー 弾き語り2010

初恋 村下孝蔵 カバー 弾き語り
夢の途中 セーラー服と機関銃 来生たかお カバー 

22才の別れ かぐや姫  カバー  弾き語り2010  






ギターランキングへ