電動トリマ  TR-100 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

電動トリマー EARTH MAN

TR-100

ついに買ってしまいましたお~~~

念願のトリマー 

掃除機のホースを装着出来るやつは高そうなので諦めました







試しにストラトを軽く削りました~~~


想定したままの粉まみれになりますですね~~~w


軽く削っても トリマごと飛びそうになったりしますです~~

これは作業服や安全靴を装着しないと大怪我をして血まみれになりそうですね~~


危ないので実験は中断・・・・・・


やはり作業出来るレンタル工房を探さないと・・・・・




ピックガードを削るのも粉まみれになりそうですね・・・・・






その他のわたすが使っているギター系メンテナンスグッズは

こちらからどうぞです↓



ESP マルチスパナ MS-10 

ノギス
熱収縮 配線カバー
ドライバーセット

ギボシ端子 
万力  

樹脂用染料  SDN
マスキングテープ

タイトボンド
指板潤滑剤

テスター

半田こて スッポン はんだ
ワニクリップ コンデンサテスト端子
フレットすり合せ工具

600mmスケール  


blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ