映画パッチギ! ボーリング場のシーン  ロケ地 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

井筒和幸監督の映画「パッチギ!」で見たロケ地です


沢尻エリカ様 主演  1968年の京都が舞台の高校生の物語



映画では嵯峨ボウルになっていました




朝鮮高級学校生徒役

「真木よう子」様

「波岡一喜」様

「尾上寛之」様が座っていました









「ケンドーコバヤシ」様

「高岡蒼甫」様

「桐谷健太」様

「波岡一喜」様

「尾上寛之」様














「松永京子」様

「ぼんちおさむ 」様も登場してました








高岡蒼甫 様がここのレーンの上にいました








ボーリングピンを投げてました



「ケンドーコバヤシ」様

「高岡蒼甫」様

「波岡一喜」様

「尾上寛之」様




영화    박치기  로케 땅




その他のロケ地は

こちらからどうぞ

映画パッチギ! 彼女の胸を触るシーン  ロケ地

映画パッチギ! バスを横転させるシーン  ロケ地

映画パッチギ! ギターを弾いていた寺

映画パッチギ! 東九条のシーン  ロケ地

映画パッチギ! 楽器店のシーン  ロケ地

映画パッチギ! ライブハウス入り口のシーン  ロケ地

映画パッチギ! 北野白梅町駅  ロケ地
映画「パッチギ!」丸物百貨店のシーン ロケ地