初めてエレキを買った時の録音 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

この記事はYOUTUBEが低評価だらけになるのを防ぐ為に

アメンバー限定公開でしたが全員に公開に切り替えます





初めてエレキを買って数日後に 初めての1人多重録音したカセットテープがありますので



この録音の前にアコギを1年弾いてますのでギター歴1年くらいですね

ギターよりもゲームセンターに夢中でしたが・・・・


エレキは曲を作る為に購入しました~~中古のグレコの成毛モデル レスポールタイプ EG800だと思いますが違うかもです・・・・・・


エレキは買ったけどアンプが無いので3000円くらいのインターフォン工作キットを買ってアンプの代用にしましたが プラスティックのケースがビビった音も録音されています~~


タイコはダンボール箱


デタラメなベースに聞こえるのはエレキの6弦を適当に緩めて弾いてます


全部アドリブですが アドリブで歌った歌詞までも酷いですね・・・(((゜д゜;)))




気分が悪くなるので聞かないほうが良いのですが・・エレキを初めて数日後の録音が残っているのはスゴイですよね~~~^^




録音した当時のらくらくまんの写真

現在とは顔が違うのでアメンバー限定で載せておきますたが 全員に公開に切り替えたので削除しますたw