スガキヤ プレミアムラーメン | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

スガキヤ 

イオン高槻


プレミアムラーメンを狙いますた~~






新しい挑戦がはじまる


販売期間 1/31まで



プレミアムラーメンは売り切れてなかったので助かりました~~

期待薄い雰囲気ですが・・・・デミ玉ハンバーグ丼も追加しますお~~











しかし・・・・・・

注文してから20分待つも料理は完成しません・・・・。(´д`lll)


スガキヤの本気。

この味。


気合が入っているので

何度も納得の味になるまで作り直しているのかもですね~~







24分で完成しましたお~~~~


デミ玉ハンバーグ丼は想定していた味ですね~~

冷たい玉子も不要でしょう・・・・



そしてプレミアムラーメン

スープも違うらしいのですが・・・・

久しぶりのスガキヤだからか・・・わたすには ほとんど同じように感じますたです・・・・

チャーシューはいいですね~~うま~~~~


玉子は特製とは違っていて生玉子になっていますね~~

ネギも多くなっています

シナチクも大きいですね~~


しかし・・・・・・このプレミアムラーメン とにかくぬるいんです・・・・・・24分で完成の影響でしょうか・・・・?



















過去の飲食類の記事は

こちらから