なか卯 親子丼 ハイカラ小うどん | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

なか卯 親子丼 ハイカラ小うどん


テレビでTKOの木下様がなか卯で親子丼を押しまくっていましたね~~

わたすも電子音声の「おやこ」を聞いてみたくなったのでなか卯に行きました




タッチパネルで親子丼を押すと 調理場方向から「おやこ」と電子音声が聞こえましたです~~

さらに「こうどん」も聞きました~~


調理できると自分で取りに行く方式ですね~~




山椒もあります



ホットコーヒーもあるんですね~~~^^



食事後 トレイを返却場所に持って行くと トレイだらけで満タン 置く場所無しで お客さんが3人待ちでした~~~。(´д`lll)