Rockett Pedals Archer | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Rockett Pedals  Archer

本体も小さいですね~~

 

本物のケンタッキーよりもノブが小さいです~~

 

ノブは1個 傾いて取り付けてありますた

塗装はアメリカンで雑です

 

DC9Vもそのまま使えます

 

互換性の無い本物ケンタの設計コンセプトはダメポですね・・・

 

FREE THE TONE  GB-1Vよりは好みの音です

 

ソウルフードと比べてもこちらが好みの音です

じゅわ~~~っとしますね~~~

たしかに ケンタに近い音の雰囲気は出ているような感じはします

 

514.Dが売って無いので買ったFREE THE TONE  GB-1Vは

 

 

 

 

 

合計35分くらいしか使って無いです・・・・・

 

このARCHERは何分使って飽きてしまうのやら・・・・・・・・

 

 

しまむーにもFAT 514.Dは売ってないので それはもう諦めますた~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J.RAD(Rockett Pedals) ARCHER