サウンドメッセin大阪2014 #5 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

らんでぃ様が言いました「横濱鯨さんのやつや」

放出したのか?

フェンダー 25TH アニバーサリー

初期の特殊な方式の塗装のやつですかなぁ?

ピッガードやPUカバーやノブが白ですが???

イシバシ楽器




会場でデモ演奏しているプロの方々がチラホラと・・・

しかし・・・〇inami師匠や〇ラキラ師匠のほうが上手いなぁ・・・・・





ORANGE







ATELIER Z


PLAY MEと書いてありますがな~~~~~




エレキもベースも一度弾いてみたいものですなぁ・・・・・










豆しぱみゅぱみゅ

もしもわたすがバンドとかをやっていたら このピンクのテレを使いたいですわ~~~

なかなか良い雰囲気です~~~



きゃりーX手越XセカオワFukaseコラボのギターはありませんかな?






退場しましたお~~


∠ひぐ 様とらんでぃ様とでドリンクバーに行きました~~

皆様 お疲れ様でした~~~

楽しかったですわ~~~



東京ギターショウのように 東京などからのエレキの参戦が増えるといいですね~~~

DMCのパーツは売ってなかったなぁ・・・・・





サウンドメッセin大阪2014 #4

サウンドメッセin大阪2014 #3

サウンドメッセin大阪2014 #2

サウンドメッセin大阪2014