最初は白かったのですが・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Sugi Rainmaker Guitar 


お杉です~~~ドキドキ


アメリカのファクトリーの写真がネットで落ちていましたので無断で拾わせていただきました・・・・・・

左後ろにある白いギターがありますね~~~


それがわたすの所有している  お杉 です~~~

工場出荷時の写真ですね~~






左の白い Sugi Rainmaker Guitar です~~









まだ指板にはシールが貼ってない状態ですね~~~








こちらは輸入されてからの東京ギターショウの写真のようです~~~






ギターショウで購入すると プロのカメラマンが撮影してくれるそうですね~~~

ピックガードのべっ甲模様に注目です~~アメリカの工場の写真と比べてみてくださいませ~~

同じですね~~



前オーナー様がカッコよくリフされています~~

ありがたいです~~



以前録音したデロンデロンなアドリブ演奏ですが

Sugi Rainmakerでの演奏を録音しました








そして現在は・・・・・・



こんなん出ましたけど~~~^^



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ