G CLUBとイシバシ楽器 渋谷区 2014/7/2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

G CLUB が見えてますね~~~





この時はストラトを購入を考えていたのですが・・・・

何故か体は地下に引き付けられ逝きました




https://www.google.co.jp/maps/@35.660142,139.697944,3a,75y,241.72h,100.94t/data=!3m4!1e1!3m2!1sxw94_rnCJqgT_FJ3NDz5aQ!2e0


そして初めてK店長様とお話しました~~~

R9ヘビーエイジド逝きそうになりましたわ~~~(;^_^A

ストラトも見せていただきましたが ヘビーエイジドモードです!!! 

頭をクーリングする為に一旦店を出ました~~~







あれあれ去年 ここでどんぶりが油でぬるぬるベトベトな 焼き牛丼を食べた店がスクラップしてるわ~~~ごはんもべちょべちょでしたわ~~~

記事はこちらgooブログ

渋谷区  道玄坂

https://www.google.co.jp/maps/@35.660273,139.697586,3a,51.3y,176.67h,98.11t/data=!3m4!1e1!3m2!1sAxgZmsesBqnpMQaU5CDadw!2e0






休みながら歩いていたら E様から「今ならスタジオを案内できますがどうですか?」的なメッセージが・・・・

しかしこの時わたすの足は超疲れ過ぎで 休み休みでしか歩けないくらいの体力ってこともありで

スタジオに行かせていただきたいながらも この日は断念しました・・・・

わたすからムリにお願いしていたのに失礼いたしましたです・・・・・

このチャンスを逃したのでもう次は無いかもですね・・・・・・・






ヘビーエイジドで興奮の頭を冷やしに近くのイシバシ楽器に逝きました~~~

R9やストラトやPRS群を見たのですが

さきほどのR9ヘビーエイジドが気になります・・・・・



そんな中 m師匠から購入時は参戦いただけるとのメッセージもありました~~~



もう一度G蔵に戻って K店長と交渉してみようと思い再び戻りますた~~



再びR9を見に戻るも K店長はすでに不在だったのでした・・・・・・。(´д`lll)








blogramによるブログ分析 ギター ブログランキングへ

読者登録してね