らーめん 大  京都深草店#4 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

らーめん 大 京都深草店#4 

今日はこれを食べましたので お腹パンパンですわ~~




野菜増し増し

にんにく普通  700円




もやしの重さでスープが皿にこぼれています~~すでに皿の外側にもスープがこぼれています~~


野菜増し増しですが店長様と相談してやや弱気な増し増しでお願いいたしました~~~

普通に食べると完食はムリポな雰囲気ですので作戦を考えます



若い学生さんでも注文するのは野菜増しまでですね~~

野菜増し増しを注文する方は1人しか見てませんです~~


モヤシとの戦いなので麺は後半まで残しギミに食べる

モヤシに負けそうになった時の為にチャーシューは最後のほうまで食べないで温存

モヤシは潰すようによく噛んで食べる

休憩すると脳が拒否反応を起こしそうなので一気に食べる

水はなるべく飲まないようにする



麺はもう少し残しながら食べるべきでした~~
チャーシュー温存作戦は正解でした~~

けっこう汗が出ますね~~~

そしてなんとか食べ終えました~~!!

次回からは野菜多め程度にしておきます~~~もやしだらけなので摂取カロリーは見た目よりも少ないかもですね~~







この前に行った時は

らーめん 大  京都深草店#3

らーめん 大  京都深草店#2

らーめん 大  京都深草店


一番下の日がこの店の普通の量