はるちゃん1  芭蕉の館付近  ロケ地 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

京都で再放送されていた 青柳裕介 様の漫画の 連続テレビドラマ版 「はるちゃん1」のロケ地の写真です

2014/5 現在 京都では はるちゃん2が放送されています

石川県山中温泉   芭蕉の館付近 写真 2003年

はるちゃん1 仲居さんになった はるちゃん 中原果南 様が走っていた芭蕉の館付近 です


ヘアーサロン おおやま付近   Googleストリートビュー












奥の白く高い建物も無くなっていますね~
ストリートビュー







当時あった建物はこの写真の2003年では駐車場になっていますた








別のシーン

ストリートビュー

右奥が芭蕉の館です





その他のはるちやん1のロケ地は

こちらから↓


はるちゃん1 娘娘万頭付近   ロケ地

はるちゃん1 JA加賀山中温泉出張所付近 ロケ地#2

はるちゃん1  JR加賀温泉駅  ロケ地

はるちゃん1   尼御前岬#2  ロケ地

はるちゃん1 山中漆器伝統産業会館 ロケ地

はるちゃん1 医王寺   ロケ地

はるちゃん1 JA加賀山中温泉出張所付近 ロケ地

はるちゃん1 あやとりはし#2  ロケ地

はるちゃん1  鶴仙渓  ロケ地

はるちゃん1 こおろぎ橋#2  ロケ地

はるちゃん1 芭蕉の道付近 ロケ地

はるちゃん1 あやとりはし オープニング ロケ地

はるちゃん1 昔あった公衆トイレ付近   ロケ地

はるちゃん1 酒を飲むシーン  ロケ地

はるちゃん1 こおろぎ橋 オープニング ロケ地

はるちゃん1 ロケ地  翠明のシーン

はるちゃん1 尼御前岬 オープニングロケ地

はるちゃん1 ロケ地 菊の湯付近